

千葉犬連パグ党オフ会

4月のオフ会に行ってきました~


003_convert_20090504191047.jpg
ちゃこちゃん♪
とってもスリムになっててびっくりしました!
相変わらず、美人さんです☆

001_convert_20090504190814.jpg
りんちゃん♪
フレブルちゃんになっちゃた~
流し目がステキ!!

004_convert_20090504191207.jpg
そらちゃん♪
いっぱい走ってたね~
ゴンと遊んでくれてありがとう!

002_convert_20090504190928.jpg
クーマンくん♪
モコモコぷにぷにでかわいかった~
すぐクーマコさんの足の間に隠れちゃってました~

012_convert_20090504192343.jpg
あずきちゃん♪
ちっちゃいね~
今度、いっぱいナデナデさせてね!

021_convert_20090504193222.jpg
テグタン♪
020_convert_20090504193055.jpg
ドリアン♪
テグタン&ドリアンはいつも楽しそうに遊んでるね~
この日もかわいい服着てました!

014_convert_20090504192513.jpg
はじめましてのGUNNちゃん♪
わたくし、GUNNちゃんに惚れちゃいました
とにかく素敵なパグちゃんです☆
019_convert_20090504192934.jpg
そして牡丹とニニは、GUNNちゃんのMamさんに惚れたらしく抱っこしてもらったりなでてもらったり・・・
GUNNちゃん、ヤキモチやいちゃったね~ ごめんなさい(^_^;)

024_convert_20090504193528.jpg
はじめましての銀くん♪
渋い男前です!


009_convert_20090504191958.jpg
そして我が家のボス、牡丹
相変わらずのマイペースでした
牡丹は外ではクールな男なんですが、家では一番のあまったれなんですよ!!

022_convert_20090504193350.jpg
我が家のお嬢様、ニニ
この日はとっても調子が良くて、ずーっと遊んでました!! すごい!!

011_convert_20090504192127.jpg
我が家の筋肉バ○、ゴン
走り疲れてバテております。



とっても楽しかったです♪
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
また遊んでください☆





















ポメ友

ポメラニアンのもか&ぴの&らら家(お預かりのマロンも)とドッグランに行ってきました。


011_convert_20090414141332.jpg
もか(茶の方) ぴの(クリームの方) 牡丹とちょろっとニニ
あと、もかぴのららママの足


032_convert_20090414141649.jpg
もかとぴのは、かなりの牡丹LOVEです。
特にぴのは牡丹と遊ぶと嬉しくて腰がぬけます。
みんな♂だけど・・・


020_convert_20090414141514.jpg
ららとゴン
食べることに命をかけてる二人です。


004_convert_20090414140944.jpg
爆走ゴンと牡丹
(見えにくい・・・デジイチほしい・・・)


010_convert_20090414141149.jpg
もかぴのららママにおやつをもらってます。
唯一、牡丹ニニゴンがそろった写真。
ぴのもいるけど。


034_convert_20090414141828.jpg
まったりニニ。

貸切だったので、うちの子全裸です。
誰がだれだか、わかりにくいですね。


ていうか、
ブログはじめたばっかで、いきなりほったらかしてしまいました・・
これからもマイペースで頑張ります!













 

健康長寿

今日はお友達のWhiteFrill(カニンヘンダックスのブリーダー)のYさんと
以前から行きたかった 市谷亀岡八幡宮に行きました。

024_convert_20090323202327.jpg


もちろん 牡丹ニニゴンも一緒です。
1頭ずつ、健康長寿の御祈祷をしていただきました。

IMG_6262_convert_20090323202533.jpg


御祈祷していただいてる間、牡丹はイイ子にいてました。
ニニは宮司さんに吠えてました(T_T)
ゴンはう○こをしました←イチバン最悪

来年はカートを持っていこうと思います。
(なぜかカートの中では静かにしてます)


御札をいただいて、アルバムお守りを買って帰りました。
027_convert_20090323202759.jpg
おみくじは大吉でした(すんごいうれしい)

宮司さんもとても親切でやさしい方で、いろんなお話をしてくれました。
とても楽しかったです。

牡丹ニニゴンが、ずーっと元気で幸せで長生きしますように。

はじめちゃいました


はじめまして

ショウコです

本日より
 
ウチの愛パグ

牡丹 ニニ ゴン の

いろいろを書いてみようと思います


138_convert_20090320212840.jpg
牡丹6歳♂ ニニ5歳♀ ゴン3歳♂
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ショウコ

Author:ショウコ
牡丹 ♂
2002.12.18生

ニニ ♀
2003.10.28生

牡丹とニニは親子です。

ゴン ♂
2006.01.25生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
