

健康長寿

今日はお友達のWhiteFrill(カニンヘンダックスのブリーダー)のYさんと
以前から行きたかった 市谷亀岡八幡宮に行きました。

024_convert_20090323202327.jpg


もちろん 牡丹ニニゴンも一緒です。
1頭ずつ、健康長寿の御祈祷をしていただきました。

IMG_6262_convert_20090323202533.jpg


御祈祷していただいてる間、牡丹はイイ子にいてました。
ニニは宮司さんに吠えてました(T_T)
ゴンはう○こをしました←イチバン最悪

来年はカートを持っていこうと思います。
(なぜかカートの中では静かにしてます)


御札をいただいて、アルバムお守りを買って帰りました。
027_convert_20090323202759.jpg
おみくじは大吉でした(すんごいうれしい)

宮司さんもとても親切でやさしい方で、いろんなお話をしてくれました。
とても楽しかったです。

牡丹ニニゴンが、ずーっと元気で幸せで長生きしますように。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは! 
市谷亀岡八幡宮いかれたんですね~!
うちも、今年の頭にいきましたよ~☆
牡丹ちゃん、ニニちゃん、ゴンちゃん、み~んな
元気に過ごしてくれるといいですね~♪

まるこママさんへ

ありがとうございます!
今まで読み逃げしててすみませんm(__)m
たまこちゃんのこと、ショックで何て書いていいかわからなくて・・・
またきっと、たまこちゃんはまるこママさん達のところに戻ってきてくれると思います☆
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

こんにちはー
じんたままです!
ブログ開設おめでとうございます
訪問リストに名前があって、もしかしてーって思ったら!!
市谷亀岡八幡宮いかれたんですね♪
おみくじも大吉でよかったです
今月は、オフ会ないです。。。

じんたままさんへ

ありがとうございます!!
こっそりブログをはじめちゃいました。
今後共よろしくお願いしますm(__)m
今月オフ会なくて残念です。
来月お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

No title

こんにちわ★りんこです。
あたしもここ、行ってみたいんですよ~。
なんだか御利益ありそうだもんね~。
これからよろしくね~★

りんこさんへ

はじめまして!!
いつも、ちいこちゃんのブログ読み逃げしてました。
すみませんm(__)m
市谷亀岡八幡宮はすごく良かったですよ。
おすすめです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ショウコ

Author:ショウコ
牡丹 ♂
2002.12.18生

ニニ ♀
2003.10.28生

牡丹とニニは親子です。

ゴン ♂
2006.01.25生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
