

ポメ友

ポメラニアンのもか&ぴの&らら家(お預かりのマロンも)とドッグランに行ってきました。


011_convert_20090414141332.jpg
もか(茶の方) ぴの(クリームの方) 牡丹とちょろっとニニ
あと、もかぴのららママの足


032_convert_20090414141649.jpg
もかとぴのは、かなりの牡丹LOVEです。
特にぴのは牡丹と遊ぶと嬉しくて腰がぬけます。
みんな♂だけど・・・


020_convert_20090414141514.jpg
ららとゴン
食べることに命をかけてる二人です。


004_convert_20090414140944.jpg
爆走ゴンと牡丹
(見えにくい・・・デジイチほしい・・・)


010_convert_20090414141149.jpg
もかぴのららママにおやつをもらってます。
唯一、牡丹ニニゴンがそろった写真。
ぴのもいるけど。


034_convert_20090414141828.jpg
まったりニニ。

貸切だったので、うちの子全裸です。
誰がだれだか、わかりにくいですね。


ていうか、
ブログはじめたばっかで、いきなりほったらかしてしまいました・・
これからもマイペースで頑張ります!













 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ちよさそうなランですね~!
裸だと、見分けがつかないわ~☆
みんなとってもたのしそ~♪

まるこママさんへ

ここのランはプライベートランなんです!
知り合いの方が愛犬のために作ったランで、あまりにも素敵なので無理を言って貸していただいてます。
私は宝くじが当たったら、真っ先にドッグランを作りますよ!!

うちの3頭は全裸写真だと、母でも間違えることがあります(^_^;)

No title

お久しぶりです~!
わ~!ブログ始めたんですね!!
更新楽しみにしています^^
素敵なランだわ~!!
草の上で走るのって、わんこの足にとって
すっごくいいですよね^^

つっこママさんへ

お久しぶりです!!
PC超初心者なので、毎回ヒーヒー言いながらブログを更新してますよ(^_^;)
牡丹もニニももう初老なので、なるべく筋肉を維持できるように、張り切ってラン通いしてます♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます!

No title

なんとまあ、めちゃめちゃ広い貸切ランですなーっっv-344
もう走りたい放題ですねv-355
牡丹くん、めちゃモテですねェ~i-229
おおーっっ鼻隠れゴンくんも元気そうだっっ。
ニニちゃーん、まったりなんてもったいないよぉぉぉぉぉ。
プライベートランなんて、素敵すぎですっっv-278
もー、毎週パグオフやっちゃうよっっv-354


さとのりさんへ

うちの子は相変わらず元気ですよ~!
ここのランは超理想的なので、みなさんにご紹介できないのが本当に残念です。
早く宝くじ当たらないかな・・・
私がランを作ったら、毎週どころか毎日パグオフやりますよ☆
そしたらしょっちゅうポロくんメロちゃんに会えますね♪♪

No title

先ほど吉岡でお会いした あずきママの のん です^^
早速遊びに来ちゃいました~♪

今日は風が強かったですね~
ワンより先に私がギブアップでした^^;

ニニちゃんがスリングでまったりしてた姿が
とってもかわいかったです♪

また遊んでくださいね~

No title

今日はお疲れ様でした!風が強くてちょっぴり大変でしたね。
でも楽しい一日でした!
これからも宜しくお願いします!
うちにも遊びに来て見てくださいね!

のんさんへ

ありがとうございます!!
昨日は風が大変でしたね~
あずきちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛かった♪
いつか慣れてくれたら、あずきちゃんを抱っこしたいな~☆

クーマコさんへ

クーマンくん、可愛かった!!
まるまるとした感じが素敵ですね~♪
また是非是非遊んでくださいね。
後ほど、クーマンくんのブログに遊びに行きまーす☆

No title

はじめまして!ポロメロさんのところからお邪魔しちゃいました★
かすみと申します。リンク見てたら「んっ!?」って。というのも、
うちのパグも牡丹と言います(^^)(うちは女の子です)
ちなみに私の本名も「ショウコ」だったりして、
むやみに親近感!で思わず書き込んじゃいました。

ドッグランでみんなのびのび遊んで楽しそうですね♪
またお邪魔しますvvv

かすみさんへ

かすみさんのブログ、見たことあります!!
同じ『牡丹』だ~と思って♪
読み逃げしました、すみません(^_^;)
まさかパグちゃんも同じ名前で、本名も同じなんて凄すぎる偶然ですね!!
とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
いつかお会いできたらいいな~☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ショウコ

Author:ショウコ
牡丹 ♂
2002.12.18生

ニニ ♀
2003.10.28生

牡丹とニニは親子です。

ゴン ♂
2006.01.25生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
