

千葉犬連パグ党オフ会

4月のオフ会に行ってきました~


003_convert_20090504191047.jpg
ちゃこちゃん♪
とってもスリムになっててびっくりしました!
相変わらず、美人さんです☆

001_convert_20090504190814.jpg
りんちゃん♪
フレブルちゃんになっちゃた~
流し目がステキ!!

004_convert_20090504191207.jpg
そらちゃん♪
いっぱい走ってたね~
ゴンと遊んでくれてありがとう!

002_convert_20090504190928.jpg
クーマンくん♪
モコモコぷにぷにでかわいかった~
すぐクーマコさんの足の間に隠れちゃってました~

012_convert_20090504192343.jpg
あずきちゃん♪
ちっちゃいね~
今度、いっぱいナデナデさせてね!

021_convert_20090504193222.jpg
テグタン♪
020_convert_20090504193055.jpg
ドリアン♪
テグタン&ドリアンはいつも楽しそうに遊んでるね~
この日もかわいい服着てました!

014_convert_20090504192513.jpg
はじめましてのGUNNちゃん♪
わたくし、GUNNちゃんに惚れちゃいました
とにかく素敵なパグちゃんです☆
019_convert_20090504192934.jpg
そして牡丹とニニは、GUNNちゃんのMamさんに惚れたらしく抱っこしてもらったりなでてもらったり・・・
GUNNちゃん、ヤキモチやいちゃったね~ ごめんなさい(^_^;)

024_convert_20090504193528.jpg
はじめましての銀くん♪
渋い男前です!


009_convert_20090504191958.jpg
そして我が家のボス、牡丹
相変わらずのマイペースでした
牡丹は外ではクールな男なんですが、家では一番のあまったれなんですよ!!

022_convert_20090504193350.jpg
我が家のお嬢様、ニニ
この日はとっても調子が良くて、ずーっと遊んでました!! すごい!!

011_convert_20090504192127.jpg
我が家の筋肉バ○、ゴン
走り疲れてバテております。



とっても楽しかったです♪
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
また遊んでください☆





















trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとうございました♪
この日は風が強かったですよね~

ニニちゃんの微笑んだ写真 ホントにお嬢様ですね~
かわいいわぁ^^

またあそんでくださいね~

No title

お天気よくて気持ちよさそうでしたね~!
千葉犬連パグ党オフ、いきたかったけど今回はいけませんでした~。。。
どのパグちゃんもみんな楽しそうですね♪

No title

こんばんは!
この間はありがとうございました!
クーマンに弟ができて、あのクーマンがバルサとは結構遊ぶんですよ!今度は、みんなと遊べるクーマンになってるはず!
また一緒に遊んで下さい!!

のんさんへ

こちらこそありがとうございました!
本当に風がきつかったですね
ニニは実は『ワガママお嬢』で困ったもんなんですよ(^_^;)
今月のオフ会、もうすぐですね♪
あずきちゃん、来るかな?
楽しみにしてま~す☆

まるこママさんへ

また、まるこちゃんに会いたいです!
今月は24日みたいですよ
会えたらいいな~♪
今月は、我が家は牡丹とニニだけ参加予定です!

クーマコさんへ

こちらこそありがとうございました!
家族が増えたんですね~!!
いいな~♪♪
バルサくん、早く会いたいです☆
クーマンくん、今度はうちの子達と遊んでくれたら幸せ!
今度お会いできるのを楽しみにしてます

No title

お久しぶりです。
吉岡でお会いする、ブン太のママです。

マーちゃんさんのブログのコメントにURLが付いてる!と思い
遊びにきました!!

いつのまにかブログ始めてたんですねぇ~!!
うちも、パグミの為に始めましたよ。

また遊びに来ます!

ブン太のママさんへ

お久しぶりです!!
そーなんです、こっそりブログはじめちゃいましたよ。
ブン太くんもブログはじめたんですね!
後で遊びに行きます♪
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆

めっちゃめちゃ遅ればせながら

先日は、お疲れ様でした(めっちゃ前なんですけど・・・)

5月のオフ雨で中止になっちゃいましたが、
もうエントリーいただいてるとおり、来月やります。曇が良いですね!
木陰がないので、晴れると暑さ対策をしっかりしないとです。
よろぴく!

No title

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

マーさんへ

いつもいつもお世話になっております!!
14日、楽しみです♪
一度、人間だけで見に行ったことはあるんですが、パグ達を連れていくのは初めてなので、とっても楽しみです!
雨降らずに曇りで暑くないといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

足跡が残っていたので遊びにきました。
って、実は3度目です(笑。
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。
出遅れた感じがありますけど
ブログ開設おめでとうございます!
『おめでとう』なんてコメントするのも
おこがましい程に、私も4月末に開設したばかりです。
やっと、お友達もちらほら出来始めて
楽しく更新できるようになってきました。
親子パグ&3頭飼い同士なので
これからもよろしくお願いしますね~♪
また遊びに来ま~す。

Huranaさんへ

初めまして!
私も読み逃げしてました・・・すみませんm(__)m

なかなか更新できていないですが、また遊びにいらしてください。
私も今度コメントさせてもらいます!!
いつか3頭同士でお会いできたらいいですね♪

これからも末長くよろしくお願いします☆

No title

ブログを開設してたんですね!!
もうビックラこきましたよ!
じゃ、これからはネタ作りっちゅーことで
たくさん遊んでくださいね☆

しばらく更新してないみたいだけど(笑)
更新楽しみにしてま~す♪

チャオさんへ

ノリでブログはじめたのはいいんですが、なかなか更新できません(^_^;)
書きたいことはいっぱいあるんですが、性格が「マメ」と反対方面なもんで・・・
そういえば、チャオさん&ムシャくんと相当お会いしてないんですね!
さみしいです(T_T)
ムシャくんの体調がバッチリになって、涼しくなったらいっぱいあそんでください♪♪
あ、リンクお願いしますm(__)m
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ショウコ

Author:ショウコ
牡丹 ♂
2002.12.18生

ニニ ♀
2003.10.28生

牡丹とニニは親子です。

ゴン ♂
2006.01.25生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
